今日も夕焼け。


今日も夕焼け。
朝の強風も凪いで、からりと少し寒いくらいの夕方です。














いつの台風か忘れたけど、流れ着いた流木が岸壁に。
そのまま海を漂っていると、船のプロペラがやられますからね。

でも流木以外は代わり映えもしない、いつもの港。
じゃ、なんで撮ったかというと、鯔(ボラ)が跳ねてたから。
でもカメラ持ってきてみると、跳ねやしない。
跳ねるまで待とうかと思ったけど、Tシャツじゃさすがに寒い。

まぁ、そんな夕暮れです。
そんな夕暮れは・・・・・・














カインを伴に、YouTubeを聴きながら日本酒を。
これが近頃のいい夕暮れの過ごし方です。
ちなみに聴いてる曲も高田渡師匠の「夕暮れ」。絶品です。

あっ、そうそう。この前のカインの診察。

先生はエコーで膀胱を見ようとしたんですが、
おしっこが溜まってないから見れないと。
だから、また当分薬です。

といってねぇ、「今日は診察だからおしっこ我慢しとけよ。」って、
言えないし、言ってもわからないし。
猫のエコーにまで、運不運がついて回るんでしょうか(-_-;)

どっちにしろ、自転車は、当分、当分、お休みです。
(しっかり、カインのせいにしてます。)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村