鰯雲と月と海。


ちょうどいい感じに雲に隠れました。
雲から出ると明るすぎます。














さて最近の雑感その1
ファミマのコーヒーカップがオレンジ色になりました。
今度はマーマレードでも入るのかと思ったら、ハロウィンバージョンなんですね。


雑感その2
ノーベル文学賞ボブ・ディラン。へぇ、それもありなんだと。
まぁ、村上何とかさんよりは・・・・・・
こういうことを書くと炎上するんでしょうか。
それほども見てないか。














さて、ご無沙汰してますカイン君。
一部には意外とコアなファンもいるとかいないとか。
ご飯を食べたら。









袋に入って、(おい、左手?も入れないと。)









そこから覗いてます。狙ってます。





















ワタシに甘えてきたのかな。って思ったら。









通り過ぎて・・・














外かよ(-_-;)

やっぱり、出たいのかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村