揺れるジュランタを止めてみた。


もう、全体的には枯れ始めてる今年のジュランタ。
秋風に揺れるのをシャッタースピードをあげて止めてみた。

ジュランタもいいけど、後ろのトックリラン。
ランとは名ばかりでヤシの様相を呈してますが、花も咲くそうです。
いつかその花が見れるでしょうか。














そんな日。
いつもは2階に閉じ込めているカインを1階に下してみました。

長く入り込む陽射し。秋ですね。














何を考えているのかわからないけど、
う〜ん、いつ見てもいい男だね。

あっ、この黒い網戸いいですね。まるで入ってないようですよ。














今のワタシの癒しが二つ並んでます。

スピーカーともちろんカイン。

いい秋です。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村