最近、空が騒がしい。


風が強い。冬に向かってますね。

さて、先日の星空もすごかったけど、最近、空がにぎやかです。
今日も仕事から帰ろうと、職場の窓を閉めかけたら空の方から鳴き声が。














明るく見えるけど、もう暗くてブレブレです。

やっぱり写ってなかったけど、なんと鶴が渡っていきました。
それもいくつもの群れが形を変えながら、職場の上を。

その渡る声はびっくりするほど大きくて。
何とか昼間に撮りたいね。














で、今日のカイン。
昼と夕方の2回の30分づつが1階の散策を許された時間。
最初はあっちこっちとうろついてたけど、最近は慣れたもので。

さて、ここまで情が移ると本来の飼い主に返せるかどうか。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村