初心に帰って。


朝の海が一番色気がありますね。

しかし、こんな海ばかり見て・・・














カインとばかり遊んでばかりいると、体がなまります。

ホントは自転車に乗ってどっかにいきたいんですが、当分かないません。

でもいずれ落ち着いたら。














だから、乗り始めた頃に読んだこの本を改めて読み返し。
100キロを超えた頃を思い出しますね。

それから、ネット上の他人様のブルベ健闘記を読みまわっての疑似体験。

そんなことをしながら、また走るためのモチベーションをあげてます。

できることなら来年あたり、走り回れるようになればいいけど。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村