よその猫も気になる。ようになってきた。


昨日、楽しい飲み会がありました。その分、朝が遅い。
まぁ、その言い訳みたいに家の掃除をして、ちょっとだけ仕事をして、
それからリップルでコーヒーを飲むことに。














モカの深煎りをいただきました。
写真撮ればいいものをいつも飲んでしまってから気が付いて(-_-;)














掃除の合間に、また今日も遊びます。














狙ってます。














飛び乗ってくるのはいいんだけど、興奮してると爪が痛い。
ジーパンなんか軽く突き刺してくるからね。
今日も刺し傷が2か所。まぁいいけど。














そういえば、昨日の昼間、時津町のカナリーホールに行ったんですが、
お昼にその周りを散歩してると鳴き声が・・・














こんな子がいました。
写りがどうも変な感じです。
庭の写真に新聞の記事を切り貼りしたような感じになってしまった。
でも、ホントにいたんです。
撫でようとしたら怖がって逃げていったけど。














この季節の海はいいですよね。
とかいう話をしながらのモカの深煎り。
今日もおいしくいただきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村