今さらながら、ローラー台を常設にしてみた。


今日は風がありました。
ワタシも風邪気味です。














鳶を撮ろうとシャッター切ったら、あら、またカメラにゴミがありますね。














さて、今日のカイン。
時には斜め45度からを。














ねぇ、今日のおかずはなんですか。
おすそわけも貰えないのに興味津々です。














さてさて、いつになるか分からないけど、
いつか乗り出すために、ローラー台を常設にしてみました。
何しろ、もう日の出は遅くなるし、日の入りは早くなるし、
土日もそうそう時間が取れないし。


・・・・・・


乗るかな?


ヤッパリ乗らないかな?
部屋の中だとまだ暑いだろうね。














勿論、今日は準備だけ。
乗るのは明日からです。たぶん。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村