久々のローラー台。


雲が面白かったんで撮ってみた。













たぶん、1年ぶりの皇帝ダリア。














昼を過ぎると花びらに力が無くなるようで。














ついでの墓のそばの芒も。














さて、今日のカイン。相変わらず狙ってます。














最近は、竹の棒に紐を結んだだけの猫じゃらしに夢中です。














近頃は、玄関の鍵音だけで迎えに来ます。
いよいよかわいいですな。














ところで、常設したはずのローラー台だけど、縁側はさすがに狭かった。
いつもの玄関に移して何か月ぶりかのローラー台。

とっても久しぶりだけど、退屈なのは相変わらずです。
YouTube華丸・大吉を見ながら気を紛らしても、15分。
長続きするよう、工夫しないとローラー台のもとも取れないぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村