ちょっと寒いときのタイツを。


げっ、眩しいのか、すごい目で見てますね。
待ってくれてるのは嬉しいんだけど・・・














まぁ、部屋に入るとこんなもんです。














ラーメンのどんぶりを眺めてます。
これは食えんだろう(笑)















さて、先日のポタ、7分丈のレーパンにレッグウォーマーを足してたんだけど、
ゴムが緩くなっていて膝の周りでルーズソックス状態。

ということで、ちょっと寒い用のタイツを買いました。
このまま使うか、それともパッドを外してレーパンとの2枚履きにするか。

それよりもなによりも、はてさて乗る時間が取れるのか。それが問題です。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村