昼寝とポタと本。


今日は一日、掃除三昧。
その間、ずっとカインが纏わりつきます。

夕方前に時間ができたんで、ポタリング

しかし、今日は暑かった。
カインの部屋なんか窓を開けてても温度計は28度。湿気もあったし。














だから、買ったばかりのタイツじゃ暑い、夏のレーパンで十分でした。
ね。見た絵柄は夏でしょ。














港の入り口から軍艦島
いや、ホント。暑かった。














さて、今日のカイン。














可愛いあくびなんだけど、写真で止めると野生ですね。














まぁ、前足枕に寝てしまいましたが・・・














さてさて、本が届いたぞのメール。

届いたのは、「星を継ぐもの」と「昨夜のカレー、明日のパン」
「星を継ぐもの」はたぶんSFでタイトルに引かれたんだろうけど、
「昨夜の・・・」は、なんでこれを頼んだのか全く覚えてません。
たぶん、書評も読んだんでしょうけど、飲みながら頼んだもんだから(-_-;)

とりあえず読みますが、なんだかはずれっぽい気がしないでもない。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村