今日はしっかり、猫blog。


ご無沙汰しております。
久方ぶりのアップだけど、これといったネタがあるわけじゃない。

だから困ったときの猫blog。(最近はいつもそうですが・・・)
これはカインのオヤツです。3g。
ワタシがご飯を食べていると、欲しそうな顔をする。
一人だけ食べるのもアレですから、ついこれをあげてます。














3gだから、即完食。
それにしても最近太ってきてます。
このままじゃデブ猫、まっしぐら。














それでも遊んでるときは、さすがに俊敏。
下手にじゃれてると爪が飛んできます。

そんなカインの寝相はというと。
























こんな顔でベッドに入ってるらしい。

この幸せな寝顔をワタシは知らない。

もう一度、添い寝に挑戦してみようかしら。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村