長崎南部限定のフリーペーパー。はじっこ。


今日も今日とて、外を見るカイン。















時には、スツールの下に。
こんなところが好きなんです。














こっちは新しい縞々のボックス。














箱は変わっても遊び方は一緒です。














さて、こんなのも借りてみました。
どうなんでしょうね。
ちなみに「星を継ぐもの」はいよいよクライマックスです。














さてさて、ついでというわけじゃが、こちらも紹介します。
長崎南部地区に限定の隔月のフリーペーパー。














つまり、長崎半島の観光や食や遊びを載せて、これで3号です。
出版はこれまた長崎南部の人。応援したいですね。



ところで、ブルベ界はすでに2017年モード。
AJ福岡、AJ長崎、R熊本。それぞれにコースが発表されてます。

それにAJ鹿児島発足。
鹿児島は無理っぽいけど、来年は一度くらい走りたいもんです。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村