ポータブルスピーカーはやっぱりワイヤレス。


今まで使ってたスマホ用のスピーカー。
左は長男がウォークマンの頃から使ってたやつ、ソニーです。
右は2年ぐらい前に買ったオーディオテクニカ
ともに有線で電池式です。
まぁ、そんなに使わないからそれでもいいかと思ってましたが、
音が小さいのはいかんともしがたく。















Anker SoundCore のポータブルスピーカーを買いました。
Bluetoothだからワイヤレス。ペアリングも簡単でした。
手に取った感触も重みがあって値段の割に安っぽさはないです。
24時間連続再生可能!らしいけど、そんなことよりも音が大きくてびっくり。

音質は、4000円ぐらいだからそれなりで低音が割れ気味か。
音に拘るなら、ボーズかソニーなんかの3万円ぐらいなんでしょうが、
屋外用と思えばこれで十分。
天気がいいときにcoffeeと一緒に浜にでも出かけましょう。














さて、今日借りた本は「地図を楽しむ」今尾恵介
この著者、図書館の地図コーナーでよく見かけます。
たぶん、拾い読みになると思うけど、ここ数日の楽しみに。












さて、今日のカイン。久しぶりに動画でも。

これで結構遊べます。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村