2016重大ニュース


今日も穏やかな年の瀬。














カインは最近お気に入りのガラス戸とカーテンの間で日向ぼっこです。














ここだけ正月の用意ができました。あとは飲んで新年を迎えるだけ。














さて、ワタシは遅めのお昼と食べようといつもの浜へ。
今年最後もこの場所です。














ではではcoffee用のお湯を沸かしましょう。
スピーカーも持ってきた。来年に向けて、拓郎の「元気です」を。














ソーセージ入りカレーナン。夜は飲んで食べるんで昼はこれだけで。









では、個人的な2016重大ニュースでも。まずはワーストの方からです。


ワースト第3位 自転車に乗らなかった。乗れなかった。

ブルベは参加できず。思い出したようなポタリングの挙句に膝を痛めたり。
まぁ、乗れなかった訳は、ワーストの第2位と第1位だからと思ってます。














ワースト第2位 カインがやってきた!!!

心の準備も無いままに、病み上がりのカインがやってきた。
それも極暑の中で。クーラーでいいんだろうか。どうなんだ。って。









そうでした。顆粒を飲ませるために乳鉢までも買ってしまった。
いやいや、大変でした。














そして、ワースト第1位 受難の年でした。







熊本地震やその他あれこれ、ここ20〜30年で一番の受難の年でした。
来年はいいことあるでしょう。









さて、ではベスト3を。といいたいとこですが・・・特になく、ベスト2からです。

スト2 カインが来た!!! 

大変だったけど、大変だったけど、今はカインが中心ですな。














ベスト1 今年も無事に終わりそうです。

いろいろあったけど、何とか新年です。














ということで、ワタシがカインです。(キリリと男前で)

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村