アル・ジャロウさんが亡くなった。


PM2.5か。軍艦島が消えかかってます。
何とかできないもんでしょうかね。














何の脈略もなく、今日のお昼。
茶店のサンドセットです。

高菜入りのサンドイッチに野菜のアヒージョにはキンカンが入ってた。
もちろんコーヒー付きで、最後にヨーグルト。美味しかった。

時にはよろしいかと。














さて、アル・ジャロウさんが亡くなりました。76歳。
ずっと好きな歌手でした。

今、家にあるのはこの2枚。昔はLPもあったっけ。
改めてWikipediaを見てみると、この2枚、グラミー賞とノミネート作。
なにしろ、グラミー賞を7回も取ってますからね。














http://www.youtube.com/watch?v=lY-uLLNFh_4:movie:W640

でも一番の思い出はライブ・アンダー・ザ・スカイでのスペイン。
北九州の関門橋が見える会場じゃなかったかな。いや〜、盛り上がりました。
(この動画は、よみうりランドだと思うけど。)

1990年8月
SELECT LIVE SPECIAL BAND
アル・ジャロウMiki Howardジョー・サンプル、フィリップ・セス、バジー・フェイトン、
スティーヴ・ガッド、FREDDY WASHINGTON、Lenny Castro

今思うと、これを見られただけ幸せでした。

USA for Africa - We are the World にも参加してましたよね。

笑顔がいいんだよね。ご冥福を。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村