ちまちまと準備しています。


今日はキューシートの印刷とGPSへのデータ転送。
天気がよさそうなんで、キューシートはラミネートしないで、折りたたんで持っていきます。
何しろGPSが死なない限り、キューシートを見ることはないですからね。














そんなところへお届け物。














お酒の計量カップです。
もっとかっこいいのもありましたが、メモリがたくさんあって使いやすそうだったんで。
焼酎やウヰスキーなど目分量でしたが、これできっちりと正しく飲めます・・・???















YOU STEPPED OUT OF A DREAM

YOU STEPPED OUT OF A DREAM

そうとなれば、水割りを用意して、トヌー・ナイソー・トリオでも。
水たまりのジャケットがいかにも澤野工房。ナイスです。
もちろん、中身もナイスですよ。

で、水割りのシングルの30cc。飲んでみると・・・




げっ、水っぽい。
塩分控えめの味噌汁みたいです。

今までどんだけ濃ゆかったのかってことですね。

ブルベが近いんで今日はこの1杯で〆にします。


あっ、今日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。
う〜ん?こういうのが一番わからないんだけど。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村