なんだか、ブルベ新人さん。


ぼや〜っとした朝です。














ちまちまと新人感覚でブルベの準備をやってます。

明日、明後日と天気が悪そうなんで、
今日のうちにチェーン周りを手抜き掃除して注油をして。

サドルは先日のちょいポタからSelle Anatomicaに戻しました。
こっちの方がしっくりくるようです。
サドルバッグも輪行袋用にオルトリーブのLに変えました。
積んどかないと何があるかわかりませんからね。

あとはフロントバッグとドイターのバックパックにいろいろ詰め込んで、寒さに備えます。
そんなにいらないとは思うけど、何しろ久しぶりなんで。

夜の走りが楽しみのようなちょっとドキドキのような・・・・・・














そんなことは全く関係ないカイン君。

今日は久しぶりに豆しばと格闘中。
飽きないもんです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村