甘い誘惑に・・・・・・


夕方になっても夜半からの時化がまだ続いてて、風が荒れてます。


さてさて、4日ほど前にKANAMIXさんから届いた甘い誘惑のBRM225テンカイホウ200k。

どうしたことか昨日の締め切り3時間前にエントリーしてました。

ずっと乗ってなかったし、
20〜30キロで疲れるし、
フロントギアも調子悪いし、
仕事もそこそこ立て込んでるし、
何より、去年よりまた一つ歳を取ったし、

当面ブルベは無理かなと思ってました。いやいや、今も思ってますが。
締め切りが近づくにつれて焦ってきて、ついポチっと。

まぁ、エントリーしたからには参加料が無駄にならないよう楽しみたいと思います。
そうと決まれば、急いでキューシートをダウンロードしないと。

ホントに出走できるかは、仕事次第ですけどね。














ホントに大丈夫か。
200キロを甘く見てないか。んっ?


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村