いい天気なんでポタってみました。


午後からしか都合がつかなかったんで3時ごろにポタ開始。














いい天気です。














風は多少あり。寒いかなと思ったけど、
裏起毛のロングタイツとアンダーのストレッチシャツに厚めのジャケットだけで大丈夫だった。














水も温いように見えるけど、たぶんまだまだ冷たいはずだ。














足も無事に回ってます。














帰りにちょっと寄り道。





















































おっ、こんにちは。
今日は楽しかったぞ。

でもたった20キロちょっとなのに足に疲れが残りました。
それとフロントギアがトップに入りにくくなっている。
リアもトップ近くになると音が出るし・・・・・・

自転車も体も調整が必要のようです。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村