展海峰登山、満喫しました。


昔、佐世保に住んでいたのに行ったことがなかった展海峰。
生まれて初めて、自転車で登ってきました。(歩きながら)




生まれて初めて、左右の太腿と左のふくらはぎが同時に攣りました。
死ぬかと思った*1




生まれて初めて、一番最初にゴールしました。













生まれて初めて、ブルベでお土産を買ってきました。














そうです。この時間にブログを書いているということは、

なんとまぁ、あっさりとしたDNFでした。



それでも楽しかった。それは明日にでも。














だから200kを舐めるなって言っただろ。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村

*1:+_+