軽い自転車に乗ってみたい。


夕暮れ。今日は風が強くて、また冷えてきました。




さて、先日のブルベの結果、自分の不甲斐なさは棚に上げっぱなしにしたままに、
一度くらい、軽い自転車に乗ってみたいと思ったりします。

今のGiantのDEFY 1に乗り始めてから、もう8年になります。
買った頃はブルベに出るなんて思ってもいませんでしたし、
アルミのビギナー向けとはいえ、ワタシにとっては高級車だったんですがね。

でも、あちらこちらでいろいろと拝見すると欲しくなります。















で、今気になってるのが、このCANYONのENDURACE WMN CF SLX DISC 8.0 DI2

ディスクだし、軽そうだし、色もいいですね。
WMNと書いてるんで女性用らしいけど、大して変わらないみたいです。
何より、乙女ギアがうれしいぞ。














でも、写真を撮ったり神社を巡ったりなら、こっちかな。
チタン専門店ティグのOZ-R210 Titanium。
クロモリもいいけどチタンもかっこいい。
チタンでもクロモリでもいいけど、細身のホリゾンタルで。






ただし、今のところは、どちらも夢の夢ですけどね。














もう少し我慢です。














げへっ、変な顔 (#^.^#)

それに、あの爪を切りたい。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村