曇りから雨。母校が更地になりました。

昨日の青空はどこへやら、暗くて寒い。








今日は自治会のグランドゴルフ大会。
ワタシは、Cチーム。のピンチヒッターで参加しました。









その待ち時間で解体が進んでた小学校を見に行ってきた。
この神社の階段を上っていきます。









石段の継ぎ目にこんなのが。









おぉ、まぁホントに更地に。

ヤシの木とカイズカイブキに区切られた左側が運動場。
運動場よりは5メートルほど高い右側に校舎が建っていました。
無くなってみると、意外と広いね。









グランドゴルフの結果は、まずまずか。
意外とやれたし楽しめました。









さて、今日は2階にいないといけないカイン君。
この小さいぬいぐるみで遊んでやろうと思いまして。









左手でぬいぐるみをぐるぐる回しながら、右手にカメラを構え、
飛び上がるところを撮ろうとしたら。




・・・・・・




ぬいぐるみじゃなくて、左手に飛び掛かられた。

イタッ!!!
また出血です。爪がね・・・









舌、出してんじゃねぇよ。反省しなさい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村