願いかなわず雨でした。でも・・・

樺島灯台ウォーキング。
せっかくたくさん来てくれたのに、雨。


















大鍋つみれ汁が美味くても、雨。









こんなスペシャルコールを上ると、









「御大師様」と地元で祀られている社で「ぜんざい」の振る舞いがあっても、雨。

















船からの餅投げで盛り上がっても、雨。

そう、一日中、雨でした。

事故もなく終了はしたものの、暖かな春の日の島の風景を見ていただくことができなくて。
不手際な段取りもあったりして、どうもすっきりしない一日ではありました。

そんなグダグダな思いを、シャワーとお酒で流していたら・・・

「今日ライブですけど。」ってメールがありまして。














KAYO SUDO e Grupo ”APT”
リップルの紹介から】
ブラジルをキーワードに自由で垣根のないジャンルの音楽をバイオリンとピアノとドラムスのトリオで繰り広げる。
エルメーパスコアルやエグベルトジスモンチの曲、オリジナル、民謡なども織り交ぜて、面白トークとともに世界に誘います。
・須藤かよ ( ピアノ / 歌 )
・五十嵐歩美 ( バイオリン )
・荒井康太 ( ドラムス )

今日はここにフラメンコギターも特別参加です。














楽しかった。今日のもやもやがすっきりしました。
求めたCDと今日買った濁り酒。

CDの感想はまた今度。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村