いいライブでした。


昨晩のKAYO SUDO e Grupo ”APT”
いいライブでした。
個人的にはこれまでのリップルのライブで一番かと。
まぁ、ほろ酔いでしたから、いい心持ちでもあったんですがね。

少し遅れて入店したんで3曲目からだけど、
一聴して耳に入ったのはピアノとドラム。

主役の須藤かよさんのピアノは勿論なんでしょうけど、(この人のボーカルもよさそうです。)
気になったのはドラムの荒井康太くん。まだ若いけど、なんだか余裕でやってます。














だから買ったのはこの二人。

今日聴いたのは、ドラマー康太君の右側のCD。
「CANTO!」、「CESKO」
どっちがグループ名でどっちが作品名かわからないけど、まぁどうでもいいです。
本人曰く、変態ギタリストとの作品だと。
2曲聴きましたが、期待通り切れがいい。
もうしばらく楽しみます。














さて、楽しむと言えばカイン君。
今日も今日とて箱カイン。
同じことの繰り返しだけど、二人?とも飽きません。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村