亜熱帯植物園、今日で閉園しました。


雨になりました。
公民館そばの花壇の隅っこに、アヤメがちょっとだけ。



























雨が似合う花。アジサイも。














3月も今日で終わり。年度の終わりです。
花繋がりというわけでもないけど、今日で亜熱帯植物園が閉園しました。














小学校の遠足の定番でした。
終わるとなると、なんとも寂しい気がします。














個人的な植物園最後の1枚はこの花になりました。














そうだったの。














それはそうとして・・・














丸干しをくれ。頭でいいから。2個。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村