並んだか?


昨日のこと。
雨が上がって、田の子島が繋がりました。









さて、夫婦岩軍艦島と夕日が並ぶか?
確認に出かけましたが、思えば日没が日に日に早くなっている。
こりゃ、間に合うかな?









おっ、沈んでしまうぞ。









なんとか間に合った。
北の空が曇ってきたけど、夕日は大丈夫そう。









場所を移動して沈むまでを撮ってみました。

























沈みました。














沈んだ後には、まあるい月が。
いやいや、明るい。









カインは夕日も月も興味がなく、遊びたいみたい。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村