台風が近づいてます。


9月16日(土)、夕方5時半過ぎの樺島大橋。

台風が近づいてます。
雨は朝からぽつりぽつりぐらいですが、風が強い。特に橋の上は。
カメラを構えても身体がぶれます。














でも、その風のおかげか、雲仙のくっきりしたシルエット。














少し前には頂上に陽が当たってたんだけど。カメラが手元になかったから。














その台風情報をテレビで見てると、カインもふて寝。
なにしろ、早めの台風対策で雨戸を全部閉められたんで外を見ることもできず。














な〜に、見てんだよ!














眠いんだよ( `ー´)ノ














寝返りしながらも。














だから。な〜に見てんだよ!













眠いんだよ( `ー´)ノ




台風が来ます。できることといえば、
早めの対策と、ただただ頭を低くして通り過ぎるのは待つだけです。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村