たっ、台風はどこ?


台風を心配しながら、夜が明けたけど、
雲は厚いものの、西の空は青く、お昼になっても雨ひとつ降りません。














それでも、風はしっかりと吹いていて、雲の流れは速い。














そんな日、こんなイベントに行ってきました。









中学生と警察音楽隊のコラボです。

























で、リップルまで戻ってきたら、
うそみたいに風さえなくて、海は凪いでます。














でも、沖の方は波が高そう。
タンカーの船首に打ち付けてます。














さて、リップルでコーヒーをいただきます。














いい雰囲気だったリップルも今の形での営業は来週の火曜日まで。
シッカリとコーヒーを味わいましょう。














さて、今日のお買い上げはイベントのフードコートで求めたパンにマンゴージュース。
パンは、サバサンドとねぎパンとサーモンバケット
さっそく匂いにつられてカインが鼻を出す。














それから、台風の様子を確認。














とりあえずは問題ないようで・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村