ここちよいうたごえ

最近CDを(CDプレイヤーで)、しっかり聴くことが少なくなり、ちょっと聴くならyoutubeや携帯でもOKかと。
で、最近ほとんどCDを買いません。
昔は、CD(もっと昔はレコード)や映画、本は、10枚、10本、10冊に1つか2つくらいしか当たりがなく、
まあ、そんなもんかなと思ってたけど、CDに関して言えばネットで試聴ができる分、歩留まりが上がりましたね。

「ZAZ」。Amazonのレビューでも好評です。
NHKのBSで知った方が多いようですが、僕はラジオ。耳触りが良かったんでAmazonでポチっと。
ただ、その時に日本版がなかったのか買ったのは輸入盤。
歌詞カードがないんで、何を歌ってるのやら。いいんです。雰囲気で聴いてますから。

声が素敵で、聴いてて楽しい。
だれかも書いてたけど、「21世紀のエディット・ピアフ」なんて、そんなコピーはいらない。

コーヒーにもお酒にもおすすめ。