今日も残念。降水確率60%って、なんだ。

昨日はジテツウ残念だったけど、今日ははなから雨だろうということで車通勤。

ウーン(怒)!イケタじゃないか。今月の走行距離、いまだ0km。




今日も元気なサーファーは、波乗り、波乗り。



今日の花、じゃなくて、今日の緑を・・・

その前に、・・・ よそんちの花を撮るのは罪になるんでしょうか。
ついつい、見とれて撮ってしまいます。花盗人といえばちょっとおしゃれに聞こえるけど、
いずれ枯れて朽ちる花とはいえ、所有者に肖像権があって、勝手に撮るのは窃盗罪?
お気づきの点があればご一報ください。すぐさま削除いたします。



何とか元気に育ってます。





ランタナの実? この後どうなるのか毎年見てるはずなのに憶えていない。





以上、緑ばっかりでした。



明日、明後日は、何とか走れそう。ちょっとロングを計画してみますか。雨を覚悟で、ルンルンで。