BRM210熊本300k おまけ


今日は曇り空で夕方からは小雨がパラパラ。湿っぽいんで、昨日の椿公園を今一度。








肉厚の葉が、晩冬の陽の光を返して。ほんとに暖かい昼休みです。


さてさて、・・・

もう、終わったはずなのに結構引きずってます。
ルートラボをボーと見てる。白っぽいただの地図だけど、走ったとこと、走るはずだったところと。

AJ福岡のリザルトをみると、みんな頑張ってますね。
速い人なんか、14時間だって。ひえ〜、ひえ〜。って感じです。
掲示板を覗いて、みんなの感想を読んで、で、撮っていただいた写真を見て、う〜ん、フラッシュバック。

そういえば、スタート前に同じスマホ使いの若いお兄ちゃんが、
「僕、このスマホルートラボ見て走るんです。キューシートは読めないから。」
なんて言ってたのを、さっき思い出して試してみた。



・・・


・・・



見えるじゃん。使えるじゃん(涙)。
ちなみに映ってる場所は、道に迷ったあたりです。
そう、スマホのお兄ちゃんが、「まだスタートまで時間があるから、試してみたらどうです。」って朝言ってくれた。
でもそのときは気持ちいっぱいで、試してもみなかった。・・・猛省です。

でも、完走するかどうかは、機材やなんかじゃないような気もしてる。







長崎半島の先端から長崎港方面を望みます。
右の少し白っぽいところが長崎港で、左に西彼杵半島が伸びて、海上には高島、端島(軍艦島)が。

前にも言ったかもしれないけど、ここまで職場から10分。

天気がいい日のランチは最高です。