やっと週末に。


BRM210熊本300kから帰ってきて4日。回想や反省などふとした時にぼんやり考えて、いつのまにか週末。

そんな金曜日も、つまらんことに時間を割かれ、なんだかな〜って一日になりました。

うだうだしてたけど、夕刻、思い立って樺島大橋へ。







ここからの夕景は初めてでしょうか。
夕方6時30分。気づかないうちに少しづつ日が長くなってます。







そんな暮れた橋の上をバスが過ぎていく。
まだ、風は冷たいです。







AJ福岡の掲示板、SHIBATA@RADACさんのコメントから拝借しました。

いや〜、頑張ってる中にも緊張感が見えますね。我ながら・・・
この写真、早速、スマホの壁紙に使ってます。SHIBATA@RADACさん、ありがとうございます。

しかし、バックパックは重そう。っていうか本当に重かった。今回の反省点の一つです。


終わった頃は、次は十分に準備してトレーニングしてからって思ってたけど、
何気に次のブルべを探してたりしている自分がいる・・・