祟りでしょうか。



何と久しぶりにジテツウを。そんなに寒くないですね。足の状態もいいです。
6時40分。お茶を買いに寄りました。







久しぶりのジテツウ。いい調子で走ってたんですが。・・・
悪夢が・・・


もう、ジテツウの半分を終えて後は海岸通りに向かう前の坂道で、
何かがカシャーンって落ちた。えっ、なに、なにが・・・

停まって何が落ちたか確認してるうちに後続の車が次々と通過して・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・




・・・・






スマホの液晶が・・・・・・

トップチューブバックに入れてたのに、よく締めてなかったんですね。自業自得(泣)。

テンション、ダダ落ちです。







それでも海は何もなかったように、いい感じなんですね。


なんだかね〜。なんかの祟りでしょうか。(思い当たることはあるんですが、ここでは言えない。)