ドリンクボトルをポチった。



冷たい雨の一日となりました。







港も3月に戻ったような寒さ。でも車の中から眺める分にはそれはそれでゆっくりとなります。







さてさて、ドリンクボトルをポチりました。

いえ、自転車に乗り始めたころはいろんなグッズをポチり集めて、当然ドリンクボトルも持ってたんですが。
もともと育ちがいいもんですから、走りながら飲むようなことには抵抗があって、それにプラスチック臭が・・・

で、それ以来、ペットボトルを使い捨て。信号で止まるたびにキャップを開け閉めして飲んでました。
それで特に問題もなかったんですが、前回のブルベでは、皆さんドリンクボトル。まぁ、それはそうでしょうね。

えぇ、見た目から入っていこうと思ってます。