あと5日。非日常の世界へ。



昼までは厚ぼったい雲が流れてたけど、







すぐに夏みたいな空に。
あっ、左端が第1定点観測地点です。







今日はこんなにいい一日でしたが、
3月の引っ越し月間をまだ引きずっていて一日中片づけ三昧。
片づけハイになったんで、ついでにエイヤっと水槽の水かえ・砂洗いまでやりました。
2階まで登ったり降りたり、90センチの水槽を抱えて風呂場まで往復したり。
息子たちがいた時は力仕事は任せてたんですが、いや〜、足腰疲れてます。

そんなこんなで今日も走れなかったし、懸案のキューシートの取り付けもまだ決まってません。
でも、まぁ、もうここまでくるとジタバタしてもしょうがない。
5日後の非日常の世界をゆっくりと楽しみに待つことにしましょう。