祝1年。



水平線のあたりが霞んでいるけど、いつもの眺めに新緑も加わって・・・
今日もいい天気です。







こんな日は外食でしょう。今日もこの道を降りて・・・







また、このデッキに来てみました。風もなく、時折鳴く鶯と・・・・・・







軌跡を残して走っていく船のエンジン音だけが聞こえます。








今日のサラメシは、おにぎり1個にサラダ、それと保温マグに入れたスープを。
スープの中身は、ポッカ じっくりコトコト 海老のビスクです。
かっぱえびせんを溶かして温めたような味で、いや、これはこれでおいしいですよ。

ポッカ じっくりコトコト 海老のビスク 51.3g×5個

ポッカ じっくりコトコト 海老のビスク 51.3g×5個







ところで、今日はブログを始めてからちょうど1年です。祝 \(^o^)/ パチパチパチ。
時折覗いてくださる皆様、ありがとうございます。
いつまで続くか分からないけど、まぁ、出来るだけ、毎日更新するように心掛けてます。

最初の記事は、結の浜経由の諫早までのポタリング。これで十分だったんですけどね。
いつの間にかブルベに出るようになるなんて・・・。今思うと、福岡まで往復したのが転機だったのかな。




では、初心に帰って久しぶりの今日の花を。


















みんな、道端の小さな花です。


さてさて、じたばたしないとは言ったものの、夕方ポタはやりました。
明日からはまた雨の予報。このまま当日を迎えそうです。