キューシートの取り付け、決定。


昨日とは打って変わって雨になりました。







意外と強い南風です。うねりもあって時化模様。少し肌寒いくらいです。


こんな時は、家でちょこちょことブルベの準備でもしましょう。
いろんな(非常識な)方々も週末に備えて準備中のようですしね。

で、先日から懸案のキューシートですが、前回から少し変更して取り付けてみました。



これが前回。ライトはキューシートの下側です。







今度はファイルフォルダをやめて、軽量プラスチックの板に変更。







キューシートをアダプタに取り付けて、天地が逆についていたライトをハンドルの上部へ移動しました。
トップチューブバックにはスマホを入れて、道に迷った時にはルートラボで確認することに。
上下に長くなったけど、スマホは原則OFFなんで、ライトとサイコン、キューシートとまとまったかなと思います。







前から見るとこんな感じ。ベルは、CAT EYE HL-EL540 の下に付けました。







今回、少しだけ工夫した点。心が折れそうになる峠の頂上までの距離と標高を赤い字で入れてみました。
ここまで頑張れば、ここまで頑張ればと言いながら、登っていけそうな気がして・・・

ただ一つ心配なのは、今回使用するトップチューブバックは、あのスマホを落としたバックです。
くれぐれも締め忘れが無いようにしないと(汗)