BRM426嘉麻300Kの準備。



朝の模様、まだ時化てます。
風が南から北西に変わったんで、雲が流れて陽が射すかなと思いましたが、結局一日中こんな曇り空でした。







さてさて、前回の経験を踏まえ足りないものを揃えてみました。
ブルベカードやレシートを無くさないためのカード入れや、カメラを落とさないためのストラップ。
ちょこちょこと食べるように羊羹やゼリー、それに塩分補給も。
写ってないけど、QUOカードスマホ用のタッチペンも買いました。
ちなみに今回はウエストポーチを使ってみるつもりです。


まあ、(走りこみが足りないのは別として。)これで大丈夫かな。と思っていたら・・・・・・

てれすけさんのブログにこんなことが・・・
「もう春だからといって、あなどってはいけない。〜中略〜 1stステージは完全に近い防寒仕様。」だって。

えぇ〜、そうなの〜!(゜o゜) 完全に近いってどれくらい近いんでしょう。

侮ってたつもりはないんですが、前回ほどは寒くないだろうと・・・やっぱり高は括ってました。
冬用ジャージをまた出さないといけないのか。う〜ん、悩んでしまいます。