久しぶりの自転車です。

GWの後半もいい天気でスタートしました。
ブルベから全く自転車に乗ってないんで、ちょっとポタリングに出かけましょう。
といっても、お昼にBQQシェフの愚息1号を迎えに行くんで、午前中しか時間がない。

ということで、8:30西側周りでポタリングスタート。


何度走っても、いきなりの登りは辛いですね。心臓バクバクで・・・
まぁ、それでもずいぶん慣れましたけど。







亜熱帯植物園の手前まで登ってきた。朝の光に茫洋とした橘湾です。
今日は半そで半ズボンに指きりグローブ、もうバリバリの夏バージョンで登りました。
最初はやっぱり寒かったんで、下りは冷えるかなと思ったけど、ちょうどよかった。







折り返しのセブンイレブンでコーヒータイム。このコーヒーいいですね。
これで100円って、缶コーヒーの立場が無いでしょう。もう少し暑くなったら、アイスコーヒーも飲んでみよう。






半島の東側を回って帰ってきました。では、ちょっとだけ朝の第1定点観測地点の様子をどうぞ。
あっ、今日は写真も動画もスマホからでした。