BRM525大村400k・・・いってきます。


十分な睡眠を確保するため昼前まで寝れるように、昨日夜更かししましたが、
高齢者は朝が早い。そこを無理して10時半まで寝てました。
体調は4日間の休肝日のおかげか、朝からトイレですっきり。消化器系は大丈夫みたいです。

ところがこの空、快晴のはずなのにまるで雨が降り出しそうな曇り空。天草も見えない。
PM2.5、注意喚起までは至っていないが、今日明日と続きそうです。なんとかならないものでしょうか。
気温はすでに高く、湿気もあります。
風は、ご覧の通り無風。

いろいろ言ってもしょうがないんで、初めての400k、行ってきます。では、



沖田艦長 「ヤマト発進!」

♪ ダダダダ ダダダダ ダダダダ ダダダダ ダア〜〜
  必〜ずここへ 帰え〜って来ると 手をふる〜人にい〜 笑顔で答〜あえええ〜
  (今歌った人、手を挙げて)

森雪 「古代くん、頑張って。」


   ナンノコッチャ \(◎o◎)/!




あっ、出発前にこんなもん見てもうた (゜.゜)