ネタ切れなんでちょっと出かけてみた。


相変わらず、雨は降らないけど曇り空。
田の子島が引き潮で陸地と繋がったんで行ってみました。えぇ、ネタの補給です。






このあたりが中間地点、すぐ渡り切るかなと思いましたが意外と遠いです。
磯と小石と砂を歩いていると、結構足にきますね。日頃使わない足首の上のあたりがコキコキと。






島の裏手に着きました。ここまで来ると少しは軍艦島も大きく見えるかな。






島から戻って公園の方へ。
定番の紫陽花の傍には・・・・・・






こんなのもいて。(苦手な人はごめんなさい。昔はわざわざ捕りに行って喧嘩させてましたがね。)


さてさて、BRM608嘉麻600k。
このブログを書いてるのが夕方の4時過ぎですから、もうスタートして9時間余り。
今時分、どのあたりでしょうか。高千穂はもう通過してるでしょうか。

長崎も小雨が降り出してきた。宮崎・大分と明日にかけて天気も下り坂の予報です。
雨が降ると仮眠も取りにくそうですね。
ホントに事故がないように無事に完走目指してください。