雨の合間に。


昨日の深酒が昼過ぎまで残りまして、(@_@;) 
まぁ、自転車もないし、雨も降ってるんで、ゆっくり寝てました。

とはいっても、一日家を出ないのもあれなんで、雨が止んだ合間に外に出てみた。


風がひんやりときもちいい。けど、うねりは結構ありますね。






雨とともに風もあったのか、ワシントン椰子の葉が落ちていて・・・

では、ネタはこれ以上ないんで夕方の海をどうぞ。





















それはそうと、昨日出発した、BRM608嘉麻600k。
あちこち探してますが、今確認できるのはカタヤマさんのtwitterだけ。
とぎれとぎれの情報ですが、無事に進んでいるようです。
椎葉あたりで雨にあったみたいだけど今はどうなのか。もうゴールしてると思いますが。