明日は雨。で、今日は夕方ポタ。


昨日の夕方、雨の合間を縫って港に出てみた。






雨が降り上がったせいか、それほど湿度もなく、夕涼みにはいい時間です。






さて、今日の話。明日は飲み会でそのあとは雨の予報。
じゃということで、少ない時間でも走ろうかと夕方ポタに出かけました。
う〜ん、やっぱりスマホのカメラじゃ、なんか晒したような感じですね。撮りかたでしょうか。
ちなみに、このブログにも、デジ1とコンデジスマホと3通りの画像を使ってるんで面倒で面倒で。






今日のコースだと20キロに満たないんで、いつもは車で行く権現山の中腹まで行ってみた。
仕事終わって気楽に走れるのはいいですね。

おおぉ、こんな健康な生活なら、もう今日から休肝日だ!




・・・・・・・・・って、心に決めたんですが、




家に帰ってみると・・・・・・・・・






まぁ、こんなお裾わけがありまして・・・・・・キュウリやトマトじゃないよ。


となれば、まずはビールに始まり冷酒と流れるのは世の必然かと・・・・・・






雨に濡れた咲き始めのアガパンサスもどうぞ。