梅雨は物欲が。


相変わらずの梅雨空が続きます。
こんな写真を撮っていると、よその土地、
例えば東北とか北海道、鳥取とか新潟とかそんな土地の港を見たくなる。






そんな私に久しぶりのAmazon。結構でかい段ボールですが・・・






まぁ、自転車の点検の時に変速バナナを注文したんで、察しがついてた方もいたと思いますが、
フロントバックを付けようと思いまして、これを注文してたんです。
小さいとは聞いてましたが、まぁホントに小振りです。
さっそく取り付けてもいいんですが、もうひとつ踏み込んで察していただくとこのままじゃ取り付けない。
そう、リクセンカウル化が待ってます。でもそのためには大英帝国からの配送が完了しないと・・・・・・