大英帝国から届きました。


今日は、雨も降らないが日も照らない、少しひんやりとした一日でした。
港の中は凪。波一つありません。






少し、開き始めた。






アガパンサスの近くにはカンナの蕾が、これも開き始めてます。






さてさて、注文から8日目。大英帝国からフロントバックのアタッチメントが届きました。
小額の注文なのに、こんなに早く到着するとなんか申し訳ないような気がしますが・・・

さっそく取り付けたいけど、今日はもう目がトローンとなってます。(毎日のことですがね・・・・・)
なんで、装着は明日以降になります。見た目はどうなるか。
明日取り付けて、実走は土曜日でしょうか。

あぁ、雨が降りそうだったんで、今日の夕方ポタはサボりです。