早起きは無理。今日も夕方ポタでした。


梅雨が明けてから青い写真が続きます。
同じような写真ばかりで芸が無いですが、まぁ、この時期に限るんでご容赦を。






PLフィルターだと、水底までクリアーに。見た目よりクッキリと見えます。






やっぱり早起きは無理だったんで、いつもの夕方ポタ。
今日は抹茶色つながりでこんなものを買ってみましたが、よく見るとマスカットみたい。
まぁ、なんでもいいんですが。
で、おいしかったです。前回の抹茶もなかが5点だとすると、今回は4点。(まあ、個人的感想です。)






オニユリに西日が当たる道を帰ります。
汗は出ますが、走るとすっきりしますね。






さて週末ですが、なんだかんだと予定が入って、ゆっくり走れそうもありません。

遠出したいんですがね。・・・・・・