BQQ、おいしくいただきました。

月曜まで雨の予定。それも結構降りそうな予報ですが・・・


昼過ぎでもこんな天気。なんとかBBQ出来そうです。






雲はあるものの雨は降ってません。むしろ風があって、ほろ酔いの親父たちには気持ちいいです。






今日のBBQは次男の野球部の集まり。保護者2家族と同級生が8人。
卒業してまだ2年だけど、随分大人になって意外とおとなしかったかな。

もうそろそろ〆の焼きそば。上手にできました。美味しかった。

ただ、我が家の次男坊はバイトの都合で欠席。つまり帰ってきませんでした。かわいそうに。
主役がいない中、8人はそのまま我が家にお泊りです。






さて、明日はビーチバレーボール大会。雨が気になります。