何と、大雨警報発令中。


朝の6時前には大雨警報が発令されました。
昨日に続いて風はあるものの、まだ雨は降ってなかったんでビーチバレーボール大会スタート。

だったんですが、10時頃には凄いどしゃ降りに。残念ながら途中で中止となりました。






樺島の上をのしかかるような重い雲が次々に渡っていきます。ゴミも打ち寄せられていますね。






雲が面白そうとは言ったものの、被害が出る程の雨はごめんです。






そんな、世界の幸せを願う私に神さまからプレゼントが・・・(ウソ)

まだまだ暑そうなんで、ドリングボトルをもう1本追加。
それからハンドル回りを整理するために、ハブライトホルダーを購入。
フロントバックを付けたんで、ハンドルのトップにライト2灯は無理っぽい。
付けたとしても窮屈そうなんでハブに持ってくことにしました。

まぁ、今度のブルベでは夜間走行はないと思いますがね。



今でも大雨警報発令中。早く治まればいいですが・・・