堤防に海風。


今日も秋空、いい天気です。カラッとした南東の風が心地よい。
となると、お昼はおにぎり2個を堤防で。






夜釣りでイカをゲットしたのか、堤防の上にはイカ墨が。
大物のミズイカでしょうか。刺身が最高ですな。






台風以降、海はずっと穏やかです。






砂蟹も自宅へお帰り。






日が落ちてきました。
で、明日は満月。でも明日は飲み会なんで・・・
















まぁ、撮り忘れないように撮ってみましたが、何と途中でバッテリーが切れまして。






さてさて、明日、イベントの代休を取ったんで、ちょっとロングに行ってみたいなと。
暑くも無く寒くも無く、風も涼やかで、自転車乗りには最高の季節。
1年を通して、こんな気候はそうそうないんです。この機会を逃したくない。

ということで、今からいそいそと準備して・・・・・・