何となくいいです。でもヘビロテは?


今日はスッキリ、くっきり、カラリとしたホントにほんとに心地よい、風の一日でした。

心地よいと言えば、ちょっと前にポチったCDが2枚。






JAZZRADIO の Paris Cafe で何気によさげな曲を耳にとめて、ネットでCDをポチったもんだから、
CDも何気にいいですよ。






でも、今のヘビロテは教えてもらった畠山美由紀のリフレクション。
いいですよ。


って、書いてたら、

・・・

楽天、優勝したよ。


プロ野球なんて、江川の空白の一日から白けてしまって。
それ以来、ナイター中継なんて見たこともないけどね・・・

でもね、今日はね、浪花節ですよ。

おめでとうございま〜す。


アヒャヒャ、もう漢方薬5杯目ですよ。

やっぱね、ただ優勝するだけじゃね。華ですよ。華が無いとね。